コンパニオン, ホステス, モデル, レースクイーン,

ロサンゼルスのモデル事務所




 
弊社は日本の企業としてロサンゼルスにも支社を置く、
数少ない日本のモデル・タレント事務所 株式会社シャノワールです。

そう、日本のモデル・タレント事務所が海外に進出するのはとても少ないです。

その理由の一つは、まず他国に事務所を構えるのはとても困難です。
困難なものの大部分を占めるのが、ビザやライセンスの取得です。

特に、近年、アメリカは政権が交代してから益々難しくなりつつあります。

私自身、裏を返せば、日本のエージェントがアメリカに進出していない分、
日本国内でビジネスするよりも断然大きなチャンスと考えています。

ビジネスは出来るだけライバルが少ない方がいいですから。

弊社の特徴としましては、

まずモデルだけではなく、
ダンサー、女優、レースクィーン、コンパニオン、キャンペーンガール、ナレーター、司会者といった幅広い分野の人材が所属していることです。

海外でモデルで挑戦しようとするならば、男性は185cm以上、女性は175cm以上は最低でも必要です。

そして尚且つ、鍛えぬいた体のライン、上がったお尻、ショーモデルとしての歩き方や、見せ方の技術など・・・努力だけではどうしようもない生まれ持った要素も必要です。

自分はそれだけの身長もスレンダーな体のラインも持っていたい・・・とまだ諦める必要はありません!!

ショーモデル以外にも、モデルと言われる仕事はあります。

例えば、雑誌、企業の広告モデルは身長はあまり関係ありません。

また、日本でもサロンモデルという職業もあるように、
アメリカでも美容室のモデルを務めるサロンモデルという職業もあります。

また、日本ではイベントの時に欠かせないのが、コンパニオン(海外ではエキシビジョンガールまたはイベントホステスといういい方もします)という存在です。
各ブースのチラシを配ったり、呼び込みをしたり・・・

また、それだけではなく、車のレースではレースクィーン、格闘技イベントはラウンドガールが会場を盛り上げます。

このように、華やかな職業は、モデルだけではなく、色んなテイストの職業があるのです。

ただ、海外でどんな仕事しようとも、多少の英語のコミュニケーションは必要です。

どんな仕事も、人前に立つ仕事は、必ずオーディションがあります。
オーディションでの質疑応答も英語は必須です。

反対に、英語が出来ればいろんな可能性が自分にはあると捉えて、アメリカでも様々なチャレンジが出来るでしょう。

アメリカにはハリウッドという世界的に有名な街があり、世界中の一流俳優女優はハリウッドスターを目指します。

それ以外にも、ラスベガスというエンターテイメントで埋め尽くされた、24時間眠らない街があります。

一流を夢見る世界中のショーガール達は、皆この街で活躍出来る事を夢見ています。

また、ニューヨーク ブロードウェイに行きたいと思う一流ダンサーも、

実力があるのにどうやって挑戦したらいいかわからない人達が世の中には沢山いるでしょう。

どうせ挑戦するなら、一流が集まる国、場所で、自分をチャレンジしてみたい!
だけど、どうやって、誰を頼って挑戦していいかもわからない!!

そんな時こそ、私たちのようなエージェントが仲介をします。

まずは、弊社に面接に来て、マネージャーに話を聞いてもらい、

登録をしてください。

面接は、東京、大阪、ロサンゼルスで可能です。

ただ、一つ難関なのは、ビザの習得です。

どこのモデル、タレント事務所もまずはビザを発行してくれない事を覚悟し、
自ら取得する必要があります。

また、アメリカの学生ビザは、基本就労が出来ません。

何らかの形でアメリカに住んでいる方や、自らの力でビザを取得する事が最先端です。

アメリカンドリームは難しいですが、夢を見るだけではなく、自分で努力し、諦めないで頑張る人を弊社は応援しています。

アメリカで挑戦したい日本人は、弊社の東京、大阪オフィスでも面接可能ですので、ご相談したい方はご連絡ください。

世の中には、才能ある人が溢れかえっています。

弊社シャノワールは、そんなみんなの個性を世へ送り出すお手伝いをしています。

   モデル・タレントエージェンシー

      株式会社シャノワール                       

02 comments

writer

The author didnt add any Information to his profile yet

1件のコメント

Haruka

Hello. I’m Japanese living in Las Vegas.

Are you applying for a 1 year old model?

返信

シャノワール編集部

Hello Haruka !

Yes it is possible. If you want to become a model, please visit our website and complete the form: https://www.chatnoir.tv/en/recruit/contact/

返信

Leave a Reply