モデル, モデル事務所,

最もお薦めする大阪モデル事務所10選

大阪にも、大小さまざまなモデル事務所があります。

『撮影でモデルをお願いしたいけれど、どこに頼めばいいかわからない』

『モデルになりたいけれど、どうやったらモデルになれるの?』

などエージェントを探している方の為に、

大阪で安心できるモデル事務所をご紹介します!

皆さんがどんなお仕事やモデルを望んでいるのかにもよりますが、まずはこちら!!

お薦めNO1

外国人モデルやハーフモデルも多く、海外で活躍したいモデルの受入れや相談も承っています。また、新規お取引企業も安心してお問合せすることが可能です。

株式会社シャノワール

この事務所はinstagram(https://www.instagram.com/chatnoirmodel/)を拝見しても外国人の活躍も多く見られ、海外での展開も活躍しているようです。

またシャノワールエージェントは、1997年に設立されており、設立された当初は、イベントコンパニオンやナレーターに力を入れていたため、現在でもイベント系の部署もかなりの数があります。

お薦めNO2

SOSモデルエージェンシー

1972年に創業され、50年以上の安定したモデル事務所です。

お薦めNO3

スタジアムプロモーション

江坂にあり1983年に創業された40年以上のしっかりしたモデル事務所です。

お薦めNO4

ジャパンモデルエージェンシー

お薦めNO5

ルーセント

お薦めNO6

ハイブリットバンク

お薦めNO7

リベルタ

お薦めNO8

ロッテンマイヤー

お薦めNO9

ワイルドフラワー

お薦めNO10

シルエットモデルエージェンシー

さてさて、お薦め10選いかがでしたでしょうか?

選ぶ基準にして頂きたいのは、近年立ち上げた会社ではなく、実績を積み重ねていることがやはり安心材料の一つとなります。

実績とは仕事の数になります。

モデルからレッスン料を取って利益としている会社ではなく、仕事の実績がどれだけあるかが大切です。

リンクしたホームページをみて、仕事の実績を確認し、

そこに自分自身がやりたい仕事があるかを確認するとよいでしょう。

モデルになりたい人たちを応援しているサイトです。

シャノワールモデルエージェンシー

0no comment

writer

The author didnt add any Information to his profile yet

Leave a Reply