モデル, 未分類,

週末モデル(シュウモ?)

小さいころにモデルになりたいと思っていたな~、

な~んて思い出しながらも、

まだ、呆れめてない人に必見!!

 

やっぱり、一端就職はしたものの、

モデルという職業に憧れてる貴方!!

 

 

諦めないで!!

モデルの世界に飛び込むにはちょっという気がいる!!

 

と思ってるならば、

是非、副業でモデルにチャレンジしてみるのも一つの方法ですよ!

 

 

週末にモデルの副業をして、モデル気分を味わってみませんか?

 

今の時代、副業OKの会社も増えています。

 

確かに昔は副業があまり許されない時代でしたが、

今の時代、型にはまった仕事の仕方はもう古い!!

 

なりたい自分になるチャンスを逃さないで!!

 

 

 

 

チャンスは行動を起こさないとつかめないもの!!

 

自分でチャンスをつかみ取りたいならば、是非行動してみてください。

 

まずは、副業もオッケーな事務所を探しましょう!!

 

副業もオッケーなモデル事務所はこちら

 

モデル&タレントエージェンシー 株式会社シャノワール

 

 

ここは、女性のモデルだけではなく、

メンズモデル、

ちょっと身長足りないけれどかっこよくて愛想がいいなら、

メンズコンパニオンというお仕事もあり、

女性はミセスモデル、リアルな親子モデルからキッズモデル、

モデルだけでなく各種の日本を代表するような展示会コンパニオン、

そして、日本人だけに関わらず、外国人、ハーフモデルも得意としています。

また、ゴルフが出来る女子ならば、ゴルフコンパニオンなんかも

必見です!

接客サービスのプロである、元客室乗務員や某有名なフロントデスクを

担当していた女性なんかも多いとか?

 

初心者でも丁寧に教えてくれるので、面接へ行って説明だけ聞いてみても

いいかもしれません。

 

マネージャーも優しく、沢山仕事があるのはシャノワールならではですね。

 

まずは、面接に行ってチャンスをつかんでください!

 

 

0no comment

writer

The author didnt add any Information to his profile yet

Leave a Reply