ファッション, モデル, 未分類,

パリの有名なモデルエージェントを探すには是非このサイト!

 

パリの有名なモデル事務所

 

パリと言えば、ファッションの街ですね。
もし、あなたがモデルならフランス・パリでも挑戦したいと思う気持ち!!とってもよく分かります。

 

言うまでもなく、世界で活躍するモデルにとって、パリのファッションやパリコレモデルは欠かせない存在です。

 

また、重要なポイントとしてパリのモデルエージェントは、モデルに対して求めるものも大きく、その扉は重く厳しいもので、決して簡単なものではないことはご承知のことだと思います。

世界で通用するモデルとしては、まあ当たり前の事ですけれど

 

重要な原則の中でも、パリのエージェンシーは時間厳守、動機付け、および野心を非常に重視しています。

 

現代も昔と変わりなく、世界的に有名なブランドはすべてパリにあるので、パリの地で自分が挑戦したいモデル事務所をこの地で探してみるのもいいですね。

さあ、あなたもパリでチャレンジしたいならば、モデル事務所の選択を間違わない事です!

私がお薦めする、パリのモデル事務所を下記に記載してみました!

「私が選ぶパリの有名なモデル事務所」をここで紹介します。

 

パリのモデル事務所のTOP 10

 

  1. ELITE MODELS

Elite は、世界を代表するもっとも有名なモデル事務所といっても過言ではありません。パリの有名なモデル達もエリートパリと契約している方が多いです。

エージェント自体が、パリをはじめ、ニューヨーク、ミラノ、香港、上海など世界中を取り囲んでいます。

Website

 

  1. SUPREME MODELS

Supreme Modelsも安心のモデル事務所としてはお薦めです。

Website

 

  1. CITY MODELS

1978年に設立されたフランスでも老舗のエージェントです。

 City Modelsは、素顔、性格、特性など、ユニークなモデルに興味を持っています。

Website

 

  1. THE FACE MODELS

このエージェンシーのウェブサイトはさまざまなモデルや新人モデルのカテゴリーも豊富です。 有名なブランドとも提携があるようです。

Website

 

  1. NEXT MANAGEMENT

パリだけでなく、ミラノ、ロンドン、ニューヨーク、マイアミ、ロサンゼルス、モントリオール、トロントなど世界中に支店を抱えています。 Next Managementは、雑誌に掲載されているトップモデルと連携します。

Website

 

  1. MARILYN MODELS

1985年以来、Marilyn Agencyはモデルにとって、一流エージェンシーとして確立してきました。 ファッションからエンターテイメントまで、さまざまなカテゴリーがあります。 Marilyn Agencyの女性モデルは、有名な女性雑誌や舞台などの広告でよくお見受けします。

Website

 

  1. COCAINE MODELS

フランスで最近ますます人気が高まっています。 モデルにとって、Cocaine Modelsとの連携は、特にヨーロッパでキャリアを伸ばすことを計画しているモデルやドイツでチャレンジしたい方にも足場を得る良い方法です。

Website

 

  1. MADEMOISELLE MODELS

Mademoiselleは、そのエレガントな名前だけでなく、主にこの業界においても強い影響力を持っています。 このエージェントはアルマーニ、ロレアルなどの有名なブランドで多くの撮影とキャンペーンを行っています。

Website

 

  1. BANANAS MODELS

パリに本拠を置き、イヴ・サンローランのような確立されたすべてのブランドと契約していますが、主に男性モデルが多いようです。

Website

 

  1. SILENT

Silent Modelsは主にファッションショーまたは撮影の仕事が多いです。 若い女性モデルとの提携が多いようです。

Website

 

以上、私がピックアップした、フランス・パリの有名なモデルエージェンシーでした。

 

貴方の夢に一歩近づくお手伝いがこのサイトで出来たなら幸いです。

 

提供は日本とロサンゼルスに拠点を置く、

株式会社シャノワールモデルエージェンシー♡

 


 

モデル・タレント事務所 シャノワール

 

 

 

 

0no comment

writer

The author didnt add any Information to his profile yet