モデル,

2021年人気のモデル事務所トップ10

2021年は、リスケジュールされたオリンピックが東京で開催されることが決まりました。

2021年はどんな年になるでしょうか?

職業でいうと、モデル・タレント・コンパニオン・レースクィーンなんかもそうですね。

今後の世の中は、これらの業種もAIに取られていくのではないかと予想されます。

2021年はまだ、生身の人間でオリンピック含めた、エンターテイメント業界を盛り上げたいですね!

さて、2021年度も!!

私がお薦めするモデル事務所トップ10をご紹介しましょう!

1.株式会社シャノワール

こちらの事務所は日本人950名、外国人550名の延べ1500名が在籍し、現在はロサンゼルス、ヨーロッパなどを含め他国との取引も多く、グローバル展開をしている日本でもトップクラスのグローバルに展開しているモデル事務所です。 英語や中国語が堪能な方もここの事務所なら活躍の場所はあると想定しています。一番にシャノワールをお勧めします。 Instagram

2.プラチナムプロダクション

こちらの事務所はタレントや女優なども沢山抱えている会社なので、
将来そういった有名タレントに憧れているならこちらがお薦めです。
有名なモデルトリンドル玲奈さん、菜々緒さんを所属している事務所です。

3 .オスカープロモーション

上戸彩さんや米倉涼子さんなどを輩出した「国民的美少女コンテスト」でも有名な事務所です。老舗で在籍人数も数千人と聞いたことがあります。

4 .エイジアプロモーション

多くの有名タレントが在籍しています。ファッションショーやメディアも得意としています。

5.Pearl

ケイダッシュの子会社です。数年前ファッション誌 Camcamのモデル押切もえさんや蛯原友里さんが大人気でしたね。お二人が所属しているモデル事務所です。

6 .グランディア

あまり聞かない事務所ですが、15年ほどの経歴がある事務所のようですが、キッズモデルやタレントも所属可能な事務所です。

7 .サトルジャパン

外国人の在籍しているモデル事務所です。有名モデルはあまり所属していませんが仕事は豊富なようです。

8 .NAMEマネジメント

こちらは東京、大阪、名古屋と支社があります。モデル以外で、女優も在籍しているようですが有名なモデルはいないですが、名古屋や大阪在住の方で東京でもチャレンジしたいという方は、ここなら支社もあるのでいいかもしれません。

9 .SOS モデルエージェンシー

こちらは東京、大阪、福岡と支社があり、昔からあるエージェントで安心です。あまり有名なモデルは在籍していないようですが、在籍人数は多い方です。

10.スターレイプロダクション

どちらかというとタレント色が強いですが、モデルからタレントや女優になりたい方ならこの事務所にチャレンジしてみるのもいいかもしれません。

モデルの方、またはこれからモデルを目指していく方へ参考になると嬉しいです。

グローバル展開のモデル事務所

シャノワールモデル・タレントエージェンシー

未分類, 模特, 模特招聘, 礼仪小姐, 礼仪小姐, 礼仪小姐招聘, 超跑女神, 面试,

2021年想来日本成为模特?寻找适合外国人的人气事务所!

2020真是魔幻的一年 。

疫情来袭,经济下滑,许多中小企业都面临着危机。

最近欧洲又迎来新一轮封城 ,

似乎全世界都要在灰暗中迎来新的一年。 似乎全世界都要在灰暗中迎来新的一年。

然而日本似乎正在安然度过危机,并朝着越来越好的方向发展。

经济也在渐渐回暖,

涩谷和新宿这样的繁华地慢慢恢复以往的活力。

让人十分期待2021年的东京奥运会。

コンパニオン, ファッション, ホステス, モデル, 未分類,

日本で外国人に人気のモデル事務所2021

2020年は世界的に大変な一年でした。

コロナの影響で世界的に不景気になり、多くの企業が極致に追い込まれた事と想像します。

近年のヨーロッパでも、2020年11月に再びロックダウンとなり、

もう間もなく2021年という新しい年を迎えようとしていますが、

まだ先が見えぬ状況です。

その一方で、日本はまだ他国と比べると平常に戻りつつあります。

経済も少しづつですが廻ってきているようですし、

渋谷や新宿など主要都市でも昔のような賑やかな状況に戻りつつあります。

来年の東京オリンピックはどのように開催されるのかも見所ですね。

日本に住んでいる外国人も、コロナが落ち着いたら日本に行きたいと思っている外国人も、日本での労働状況に不安を感じている人は多くいるかと思います。

特に大都市東京に住もうと思うと物価は高く、それなりの家賃になってしまいますので、

相応の生活費を考えなければいけません。

東京でも沢山の外国人が在籍する、通訳の事務所やモデル事務所などあります。

その事務所選びのポイントを皆さんにお伝えしますね。

1)会社の実績が長い事

これはとても重要です。

なぜならば、日本における会社の倒産率は10年後94%だからです。

日本では94%の会社が10年後には倒産しているという事が事実なのです。

ましてや、このコロナ渦で、2021年はどれだけの会社が負債を抱えるでしょうか?

まだ、誰も想像できない状況です。

よって、会社としてまだ5年や6年しか実績がない会社よりも20年以上設立している会社を調べましょう。

2)外国人の登録数がどれくらいいるか調べましょう

外国人の登録実績や人数もしっかり調べてみましょう。

外国人の登録人数が多いと、それだけ仕事もあると想定します。

ホームページなどみてしっかりチェックしましょう。

実績があるところはかならずその実績をホームページに掲載されています。

実績がないところはまだまだその実績が無いのかもしれません。

3)上記2)にも記載したとおり、ホームページをしっかりチェックしましょう。

また、インスタグラムやツイッターなどもチェックするといいかもしれません。

ホームページがしっかり作られてないところや、SNSこまめに対応している会社は安心できると会社が多いです。

日本に来て、外国人としての特権を活かせる仕事に就くと、給与も高い事が多いです。

例えば、語学力を生かすなど。

特に展示会のバイリンガルコンパニオンや通訳と言ったネイティブにしかできない事もありますね。日本語に自信がある方はそういった語学を活かした職業を探すといいですね。

でも、初めてこの業界に踏み出す人にとって、どうやっていい事務所を探すのか、そう迷っているかもしれない。

そんな人のために、ここで私がお薦めする事務所を紹介します!

2021年で創業25周年を迎える

モデル・コンパニオン事務所シャノワール。

東京、大阪、シンガポール、ロサンゼルスに支社があり、45カ国の外国人モデルが在籍しています。

日本人モデルやコンパニオン、通訳、ナレーター、司会者などの職種も豊富で、

その在籍数は1500名以上です。

まだ、グローバルな活動にも重視しており、ヨーロッパやアメリカの現地の事務所と提携をして、日本からモデルを海外へチャレンジする仕組みも作っています。

参考までに、シャノワールのホームページ覗いてみてください。

因みに、こちらは日本語、英語、フランス語、中国語、どの語学でも問合せが可能です。

コロナが終息するかどうかまだ未知の世界。

コロナと共存して生きていかないといけないかもしれません。

どの国で挑戦しても、挑戦する勇気は素晴らしい!

貴方の新たなチャレンジを応援しています!

モデル・コンパニオン事務所シャノワール