Promotional model, コンパニオン, モデル, 未分類,

人気モデル・コンパニオン事務所シャノワール

 

モデル・コンパニオン事務所を設立して24年目を迎える

シャノワール事務所

なぜ、モデル・コンパニオン事務所として

人気が継続するのか?

 

 

モデル・コンパニオン事務所 シャノワールは創立24年となり

こんにちでは、東京が本社、支社に大阪、シンガポール、ロサンゼルスと各都市に置いて世界展開を目指しています。

現在、登録人材は1500名以上に及び、45か国の外国人も在籍している

大手モデル・コンパニオンプロダクションであります。

 

何故、シャノワール事務所が人気あるのか?

 

その秘訣を探ってみたいと思います。

 

その1:人材教育がしっかりしている事

※人材教育にとても熱心であり、社長自ら会社の理念に沿った教育をしていることにあります。

※クライアントが何を求めているのか?

クライアントの成功はどこにあるのか?

自分の成功を求めるならば、クライアントの成功無くして自分の成功はない。

与えられた事だけをするのではなく、クライアントが求めている着地点に

フォーカスして仕事をする事に重点を置いている事にあります。

 

 

その2:マネージャーが親切丁寧(フォローアップが凄い!)

 

※クライアントから依頼を受けると、どのような人材が好ましいのかを社内の情報データーの中から人材をピックアップします。

 

そこには、クライアントが求めている事を明確にして、

例えばそれが、サンプリングが上手い人材、受付として能力が高い人材、アンケート回収率が高い人材、語学力が優れている人材など・・・それぞれが求めている事をデーターからピックアップします。

 

念入りにクライアントが求める事を確認した上で人材を送り込むので

リピート率が非常高い!のです。

また、人材を提供するだけではなく、終わった後もクライアントが感じた評価を確認し、それがまた人材の採点として社内データーに保管されます。

 

 

その3:クオリティの高い人材が在籍している

※何故、クオリティの高い人材が在籍しているのか?

そこにはからくりがあります。

 

クオリティの高い人材はやはり人気があり、どこへ行っても引っ張りだこなのは

いうまでもありません。

クオリティの高い人材を確保するためには、

シャノワールは他社と比較して高いフィーを支払うことにあります。

その為、クライアントにも他社と比較して多少高いお見積りになっているかもしれません。

しかし、ここで考えてみてください

 

他社と比較して1日1000円高いギャラを支払ったとしても、

その人材の能力は 2倍にも3倍にも高い価値 を生む事でしょう。

それを理解しているクライアントは、

1日1000円高いギャランティを支払ってでも、その能力を買うことになるでしょう。

 

その4:人数が豊富の為、希望している人材がピックアップ出来る

 

※毎日、念入りな面接をし面接官が厳しい審査をし評価をします。

やはり評価が高い人材から順番にクライアントにお薦めしています。

その分、急な仕事の場合だと、人気ある評価の高い人材は

スケジュールが2か月前、3か月前から決まっている為、

クオリティ高い人材を探すのは困難になるかもしれません。

 

が、しかし、

 

マネージャーは自社に多くの人材が在籍しているので、

求めている人材の追及を疎かにしません。

1500名の人材の中からなら、きっと貴方が求めている人材が見つかるはずです!

 

 

その5:人材の給与が他社と比べて高い!

※これは登録人材にとってはとても重要な事です。

シャノワールは、美人でスタイルいいだけではありません

クオリティの高い人材、能力のある人材を毎日求めて面接をしています。

特に今の時代は、2カ国語が出来て当たり前、3か国語、4カ国語話せる人材や、

元CA、元教師、元警察官などといった職業の方も在籍しています。

 

如何でしたでしょうか?

 

シャノワールが選ばれる理由がお分かりになりましたでしょうか?

 

2020年以降もシャノワールは益々、日本全国で、世界で良き人材を求め、

クライアントとの懸け橋となって、成長していきます。

 

 

 



株式会社シャノワール お問合せ


0no comment

writer

The author didnt add any Information to his profile yet