モデル, モデル事務所,

大手東京コンパニオン事務所

コンパニオン事務所を選ぶときって、何をどうしたらいいのだろう?

そんな方は是非、最後まで読んでくださいね☆彡

コンパニオン事務所の選び方で、一番重要なことはこちらです!!

事務所の社歴を確認する!

■怪しい会社

■給与の支払いにトラブルを起こしている

■聞いていた仕事と違う

■話が違う

この業界ではそんなことを耳にすることも少なくありません。

事務所の調べ方としては、まず、

■会社の社歴を確認しましょう!

怪しい会社はトラブルを起こしていたり、裁判になって事務所を閉じたりして、

会社として長続きしません。

最低でも会社として10年以上存在し、ネットで調べても悪い評判が出てこない事務所を選びましょう!

■ホームページを見て自分がやりたい仕事がある!

これもとても重要です。

面接して合格しました!

しかし、自分が思っていたような仕事をくれない。

仕事がない。

ということにならないようにしたいものです。

その為には、その会社のホームページを見て、会社で行っている仕事の実績を

確認することをお薦めします。

今までの会社の実績の中に、貴女がやりたい仕事があるか?

もし、合ったならそこは是非面接に行ってみよう!

どの事務所も、面接までは全てホームページから問い合わせ出来ます。

ホームページのリンクから、面接希望してみましょう!

さて、続いては、

お薦めのコンパニオン事務所の一社ご紹介します。

お薦めNO1事務所

株式会社シャノワール

初心者にも丁寧に面接します。

まず、面接の時点で 『コンパニオンとはこんな仕事です』

というのを説明し、その他業務内容、業務時間、ギャランティーについて、

また、給与体制や支払い方法など全てを教えてくれます。

シャノワールは、大阪で1997年に設立されており、創業25年以上という歴史ある事務所で、現在は東京が本社、そして支社は大阪、ロサンゼルスという国際的に活躍している会社です。

在籍数も1500名以上となり業界のトップクラスの事務所です。

語学に強い英語、フランス語、中国語コンパニオンや通訳も在籍し、

モデルにもかなり力をいれている事務所なので、幅広くお仕事出来るでしょう。

ナレーターやアナウンサーを目指す人にもお薦めです。

シャノワールの評判は良く、何といってもマネージャー達が丁寧で優しいのがいいです。

また、事務所はとても自由で、大きな縛りなどもなく、他の事務所の登録もOK!

『貴女の空いている時間を使って、私たちと一緒にしてください!』というスタイルです。

面接では一人一人の個性を確認し、その方にあった仕事をマネージャーが選んでくれます。

また、ナレーターやモデルになりたい!という人達の為に、アナウンサー研修やウォーキングスクール、メイクレッスンなども設けており、

プロフェッショナルな人を育てるエージェントでもあります。

梅田や心斎橋で 『モデルになりませんか?』 と言ってスカウトしてくる

怪しい事務所は危険なので、まずはホームページを見て確認しましょう。

貴女のやりたい職業につけることを応援します。

貴女のやりたい職業につけることを応援します。

コンパニオン事務所シャノワール

0no comment

writer

The author didnt add any Information to his profile yet

Leave a Reply