モデル, 未分類,

海外で活躍するモデルになる為に必要な事

2020年は、世界中誰もが予想しなかったコロナ渦に巻き込まれました。

ビジネスも経済も、このコロナ渦で先が読めない状況が続いて早4か月。

まだまだ先の見通しが計算できない状況であり、

私たちのようなモデルを沢山抱えているエンターテイメント業界は

まだまだ自粛が続きそうであります。

しかしながら、自粛の中でも止まってばかりではありません。

ソーシャルディスタンスを維持しながらも

止まることなく動かしているエンタメ業界も沢山あるわけで、

要するに、如何にこの状況の中で誰もが思いつかないアイデアを生み出し、

行動するかが大事だという事です。

私は現在、カリフォルニアロサンゼルスにいますが、アメリカ国自体はこの6月後半になっても治まることを知らず、コロナ渦が加速する勢いで感染者が増え続けています。

アメリカと日本でビジネスをしている者が、果たしてどうやってモデル業界、エンタメ業界を生き抜いていけるのか?

弊社は色々リサーチしていく中で、このコロナ渦の状況の中でもモデルの仕事が動いている地域、国があることを知りました。

日本でもファッションショーや人が集まるショーや展示会はまだ開催されていませんが、それでも大都市東京には、ショー以外のスチール撮影や番組収録などは動いています。

他国も同じく、香港やフィリピン、シンガポールなどアジア近隣都市でも徐々にモデルの仕事が動き始めています。

まだまだ、感染者が増え続けているアメリカやブラジルなどはもう少し時間がかかりますが、減少しつつあるイタリア、フランスといったヨーロッパ圏、日本、シンガポール、香港、マレーシア、タイが徐々にモデルの仕事が動き始めています。

弊社シャノワールはコロナ渦を機に、より一層グローバルなモデル事務所として、一流モデルを海外へ排出する展開を加速させていく事にしました。

そこには、あらゆるビジネスパートナーが必要です。

今まで、ミラノコレクションやパリコレクションでも多数の日本人を送り込んだ経験のある、海外モデルプロデューサー Schoko Nischio とより強いタッグを組んで日本からモデルを海外へ送り込んでいきます。

海外で仕事がしたい!

自分の可能性を試したい!

キャリアを積みたい!

私なら海外で行けるかも!

自分の年齢も考えて最後のチャンス!

そう思っているならば、考える前に行動せよ! です。

英語が出来ないから不安?

いいえ、英語は必要ありません!

私たちがついています!

そして、行動していくうちに英語は勝手に身についています。

夢見ながらコツコツ勉強する人よりも、行動している人の方がはるかにスピード早く理想の自分に辿り着けます。

株式会社シャノワールは海外へ夢見るモデルを応援する事務所です。

是非、一緒に世界を見よう!

そして、コロナが落ち着いた頃、更にアメリカとヨーロッパを加速させよう!

グローバルモデルエージェンシー シャノワール

 お問合せ kuromiya@chatnoir.tv

0no comment

writer

The author didnt add any Information to his profile yet