コンパニオン, ホステス, モデル, 未分類,

2020年人気のモデル事務所トップ10

2020年は、日本にとってとても特別な年となります。

7月には待ちにまったオリンピックがスタートします。

では、モデルという職業はオリンピック開催でどのようなポジションがあると思われますか?

もしかすると、この業界でない方々だと、

モデル=オリンピック とはならないでしょう?

しかしながら、

モデルもオリンピックでお仕事するチャンスはあるのです!

例えば、開会式のステージアテンダント!

こちらも、背筋がピンと伸び、ステージをヒールでカッコよく歩く

モデルだと断然映えて見えますね。

これもモデルの仕事の一つなのです!

やってみたいと思いませんか?

まさにこんな感じ・・・

↓  ↓  ↓  ↓

もし、あなたがオリンピックでモデルとして仕事をしたいとお考えならば、

私がお薦めするモデル事務所トップ10をご紹介しましょう!


1.株式会社シャノワール

こちらの事務所は日本人800名、外国人450名の延べ1200名が在籍し、

現在はロサンゼルスを含め他国との取引も多く、グローバル展開をしている

日本唯一のグローバルモデル事務所です。

英語や中国語が堪能な方は是非シャノワールをお勧めします。




 


2.プラチナムプロダクション

こちらの事務所はタレントや女優なども沢山抱えている会社なので、

将来そういった有名タレントに憧れているならこちらがお薦めです。



3.エイジアプロモーション

多くの有名タレントが在籍しています。

ファッションショーやメディアも得意としています。


4.オスカープロモーション

国民的美少女コンテストでも有名な事務所です。

老舗で在籍人数も数千人と聞いたことがあります。


5.Peal

数年前ファッション誌 Camcamのモデル押切もえさんや蛯原友里さんが

大人気でしたね。お二人が所属しているモデル事務所です。


6.サトルジャパン

外国人の在籍しているモデル事務所です。有名モデルはあまり所属していませんが仕事は豊富なようです。


7.グランディア

あまり聞かない事務所ですが、15年ほどの経歴がある事務所のようですが、キッズモデルやタレントも所属可能な事務所です。


8.SOSモデルエージェンシー

こちらは東京、大阪、福岡と支社があり、昔からあるエージェントで安心です。

あまり有名なモデルは在籍していないようですが、在籍人数は多い方です。


9.NAMEマネジメント

こちらは東京、大阪、名古屋と支社があります。

モデル以外で、女優も在籍しているようですが有名なモデルはいないですが、

名古屋や大阪在住の方で東京でもチャレンジしたいという方は、ここなら支社もあるのでいいかもしれません。


10.スターレイプロダクション

どちらかというとタレント色が強いですが、モデルからタレントや女優になりたい方ならこの事務所にチャレンジしてみるのもいいかもしれません。

モデルの方、またはこれからモデルを目指していく方へ参考になると

嬉しいです。

グローバル展開のモデル事務所

シャノワールモデル・タレントエージェンシー

0no comment

writer

The author didnt add any Information to his profile yet