モデル, レースクイーン, 未分類,

日本のモデル事務所TOP10

外国人が日本でモデルに挑戦したいと思う人は沢山います。

母国でモデルをしたくてもちょっと背が足りない・・・でも、日本ならば

可能性がある!そんな思いで面接に来る外国人が沢山います。

昨今では、

日本人の平均身長は現在に至るまで変動もありながら、長い目で見れば右肩上がりの傾向にあります。

現代に向かって伸びている理由としては食生活の欧米化が大きく関わっていると考えられています。

身長を伸ばすには適度な運動と、食事による栄養と睡眠による回復が必要になる為です。その栄養素というのがたんぱく質とカルシウム、マグネシウムとビタミン類ですが、

特に欧米化の恩恵を受けたのがたんぱく質であり、たんぱく質を摂取することで身長を伸ばす土台ができ、その上でカルシウムが効果を発揮するようになっています。

しかしながら、まだ日本人の平均身長はアメリカやヨーロッパと比べて低い傾向にあります。

ただ、日本のモデルの世界でいえば、例え男性身長が175cm、女性身長が165cmだとしても、トータルバランスが良ければ十分にモデルとして活躍出来ます。

トータルバランスとは、

1、全体的な身体と顔のバランス

2、顔が整っている事

3、脚が細く、適度な筋肉がある

4、歯並びが良い

などが挙げられます。

では、もしあなたが日本でモデルとして活躍したい外国人なら、

私がお薦めするモデル事務所をリサーチしてみてください。

きっと、あなたが求めている事務所が見つかるのではないでしょうか?

-日本のモデル事務所TOP10-

1.シャノワールモデルタレントエージェンシー

2.アボガド

3.フリーフェブ

4.オスカープロモーション

5.エイジアプロモーション

6.プラチナムプロダクション

7.リベラ

8.SOSモデルエージェンシー

9.モーディア

10.モデルス

 

 

 

 

今後の日本は、益々国際化を目指し、他国から多くの若者達が

日本に訪れるでしょう。

 

アニメや歴史が深い日本で、外国人であるあなたも是非、日本でのビジネスチャンス!日本ドリームにチャレンジしてください。

 

 

シャノワールモデルエージェントの私からのアドバイスでした^^

 

Chatnoir Model Talent Agency

 

 

 

 

0no comment

writer

The author didnt add any Information to his profile yet