コンパニオン, ホステス, 未分類,

オリンピックの通訳コンパニオン

間もなく始まるオリンピック2020に向けて準備しなければいけない時期ですね。

皆さんも、滅多にないこの機会を少しでも携わっていたいと思いませんか?

特に株式会社シャノワールでは、オリンピックに携わってくれるコンパニオンや

モデルコンパニオン、通訳コンパニオンなどを沢山募集開始しております。

シャノワールはこれでも、沢山のイベントに携わってきました。

23年間の実績と、45か国在籍している外国人を含め、総勢1200名以上の

人材を揃え、あらゆる分野で培ってきたノウハウをこのオリンピックでも発揮していきたいと考えています。

開会式やレセプションパーティーなど、どのような分野においても

対応できるレンタルユニフォームも100着以上を揃え、

コンパニオンのビジュアルをより一層引き立たせることが出来るでしょう。

女性コンパニオンだけではありません!

男性コンパニオン(ホスト)としてもカッコよくお客様をおもてなしする教育もしております。

英語だけでなく、中国語、フランス語、スペイン語、ポルトガル語などを母国語とする通訳人材も在籍しています。

オリンピックが終わっても、これからの日本がより一層グローバルに展開できる国になる為、あらゆる角度からグローバルに教育し、お客様と社会に貢献できる会社を目指しております。

常に何かに向かって発信し続ける事を念頭に、常に何かを追い求めて頑張っている人を応援する会社として少しでも皆様のご協力が出来ますように。

そんな願いを込めて、オリンピックにも携わり、世の中に沢山の笑顔をお届けできるよう前進します。

明日への未来に

お問合せはこちらへ↓

株式会社シャノワール

 

 

 


0no comment

writer

The author didnt add any Information to his profile yet